忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう「花粉症」、、、

再発の「花粉症」、、、

 

 

日中は大丈夫なんです^^b

多少鼻がムズムズしたり、お目めがショボショボするくらいなんです。

これなら耐えられるかな♪

 

 

問題は日が落ちてから!

暗くなった途端に、鼻水ダッラー!お目めカイカイ!

何ざましょ!このタイミングw

 

ここはティッシュと目薬でしのぎます>。<

目をかいたら負けです!(と誰かが言ってましたw)

鼻水はどうしようも無いのでひたすらかみます!

 

 

クライマックスは入浴直後でっす!

湯船につかった瞬間に、猛烈な痒みがお目めを襲うんです>。<

顔を洗ったばかりなのになんでー「???

お手ても綺麗なので思いっきりかいちゃいまっす>w<b 

(眼球を傷つけないようにねw)

反対にお湯の中にいるときだけ、お鼻垂れ流しから開放されます!

しあわせ~♪

 

 

湯上りに目薬さして、お目めは何とか治まるの^^

お鼻は再び垂れ流し!誰も見ていないからティッシュで栓をしましょうw

そしてホントは「抗花粉症」のお薬を飲む、、、予定ですが、飲んでおりません><

何だか病気でも無いのに、お薬飲むのは抵抗あるんだもん!

 

 

 

なぁーんて日々を送っておりますが、「日中は大丈夫」という特殊なお体故に助かっております♪

ああぁ、ほんと辛いですねー!

 

 

しかし、私はスギ花粉よりも「その他」のアレルギーのほうが凄いからこれまた困るの><

食べ物とかじゃなくて、「スギ花粉以外の花粉」?

これは想像を絶する辛さでっす>。<

私を脅かしている物は何なのかさえ判らない!

納得いかない!

 

 

弱くなっちまったもんだぜぃ!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 私の症状>。< Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]