忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝出勤してみると、お店の入り口付近の路肩に大量の「五寸釘」がばら撒かれておりました!

 

初めは「誰かの車から落下したのかなぁ?」と思いましたが、

明らかに私のお店の駐車場に入る為、歩道の縁石が途切れている部分だけに撒かれている!

これは確実に人為的に行われたんだろうなぁ、、、

 

 

ショックぅ~!!  (悲しさでいっぱい>。<)

 

 

 

私、何か悪い事したかしら???

最近、お客さんのうるさいエンジン直したけど、音を出したのは日中のことだし、

お昼の時間や、暗くなってからの騒音は出さないようにしてるんだけどなぁ。

 

それとも、どなたかに癪に障るような事をうっかり言ってしまったのかしら?

それとも、隣のお店と間違えられているのかな?

(隣=大家さん のお店に私のお店がビルトインされているのです^^)

 

どんな理由であれ嫌がらせされた事には違いない><

 

*ここからは仮定の話*

もしそうならばだけど、

そうであって欲しくないけど、

ただの落し物であって欲しいけど、、、 

 

「嫌がらせ」だとしたら最低です!

 

ヒトには「言葉」というココロを伝える為の道具があるのに・・・

注意や抗議する時間も勇気もないのかなぁ?

話せばきっと分かり合えるのになぁ。。。

私はその人にとって、話す価値も無い人間なのかなぁ?

 

こっそりそんな陰湿な事しないで~>。<

 

でも、これだけは言っておきますね!

何をされようとも、「そういうもの」や「暴力」などの”負のチカラ”には、私決して屈しませんから!!

 

 

しかも!ここだけの話、

釘でパンクしたら私も大家さんも「逆に商売繁盛♪」しちゃうんだよw

(もしかしたら好意でしてくれたのかしらww  んなわけないかぁ>。<)

 

 

 

いずれにせよ、お客さんも一般の走行車も「被害」に合わなくてよかったぁ♪

念のため&怖いから、セキュリティをもっと強化しなくちゃね>w<b

 

 

トラブルにはなりたくない!

地域と上手くやって行きたい!

これが私のホントにホントーの気持ちです!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 嫌がらせ??? Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]