忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコミントアイスがおいしい季節になりましたね♪
あのサッパリ爽快な感じがやめられない止まらないですわぁ。
そうそう、ファミマの「チョコミントオレ」みたいな「飲むミント」もかなりウマイ!

でもでもー、最近の甘味料的な薬品は危なそうなのでほどほどにしないとねw


つーことで、私は元気でやってます!
今日は最近見つけたお気にいりの曲を紹介して、再びチョコミント食いに戻りたいと思いまっす^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ Missile&Choco-Mint!! Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]