忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

出てしまいました!

 

 

 

 

花粉症>。<

 

 

 

 

 

鼻水ジュルジュル!

おめ目カイカイ!

ハックション大魔王でっす!

 

 

 

 

去年もその前の年も大丈夫だったのに。。。

治った!のかと思ってたのに。。。

 

 

「え?花粉症って治るの?」な話になるけど、

手術や出産などすると、今までの体質などが変わって、

花粉症になったり治ったりするんだって!

私も花粉症がぱったり止んだのが「手術後」だったので、

「体質改善されたのかなぁ?」

などと思っていたのになぁ。

 

(そのほかに「体が変わった!」って事は、ニキビちゃんが前よりも多く出るようになったこと。

 それも顔以外に!シミとかになったら嫌だなぁ><)

 

 

ほいでね、

”花粉症対策”として、スゲー!効くという「注射」があるらしいけど、

強すぎて体に悪いらしいから止めました。

「目薬」と「飲み薬」だけ試してみようかな^^

マスクもしたほうがいいかな?

 

 

 

 

せっかく暖かくなってきたのに、何だか憂鬱だなぁ。。。

花粉めっ!

これから楽しい「春」なのに>。<

そんなに自分ばっかりウキウキしないでぇ~!

私にも春を楽しませてよー!!

 

 

 

 

ふぅ。。。

去年みんなのこと笑ってた罰かなw

今年はみんなと一緒♪

よろしくね>w<b

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 再発・・・ Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]