忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ホント眠りにつけません>。<

 

気がつけば5時6時なんて当たり前です。。。

せめて体だけでも疲れを取ってあげようと、その時間から横たわるとやっとウトウト。

そりゃぁ遅刻するってもんです><

悪循環だなぁ。

「遅刻しても、誰にも怒られれないからいいや」な~んて自営業の特権みたいに思っているからダメなんだよねー!

要するに自己管理できて無いって事かぁ!!

申し訳ありません >。<

 

TVで見たところによると、「眠りに付く儀式」みたいな習慣をつけると良いらしいのね。

「これをしたら私は何があっても寝るんだ!」って体に叩き込むんだってぇ~。

へぇ~、私だったら何だろう???

 

お風呂あがった直後は目が冴えちゃうし、

ネットでみんなのブログみてると他のサイトの誘惑に負けるし、

「お休みコーヒー」は冷めないと飲めないから時間かかるし、

(ネコちゃんなのでw)

「よし!寝よう!」と意気込んだときほど、いままで以上に眠れないし。。。

やんなっちゃう><

 

 

ちょっとお薬試してみようかなぁ?

運動とかもいいのかな?

なんか癖と習慣をつけないとなぁ。

 ん~・・・

 

 

 

あ!そうだ!

私って、次の日早朝から約束事があると早く眠れるし、早起きできる子なんだよなぁ!

やっぱりこんな私でも、約束は大事みたい >w<b

何か約束事をつくろっと!

どんな事がいいかなぁ???

 

 

 

 

っと、もうこんな時間だ>。<

お目めがギラギラしてるけど、とりあえず瞳を閉じてみよっかなぁ!

 

じゃぁ、おやすみなさ~い☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 不眠症 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]