忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまねー、新しいホームページを作っています>w<b

え?何度目って?

 

 

3回目かな?4回目かな? w

 

 

今回は「ビジュアル」に拘ってみることにしました♪

ソフトも買っちゃったんだー!

楽しみながらあれやこれやと悩んでまっす^^

もしかして、そっち関係のお仕事のほうが、私に合っているのかもねw

時間を忘れて深夜までやっておりますー。

 

そうそう、トップページに"華"を添えてくれる、

「綺麗なおねーさまぁ~♪」

が見つかりません>。<

だ~れかいないかなぁ???

(mixiでお友達になった、花魁「桜花のらん」さんは使っちゃうんだけどね♪)

 

 

今夜も、もうちょこっとだけいじってみるよー!

ほいで明日はツーリングの下見に行ってくるです^^

久々にロングライドなので楽しみーん >w<b

 

 

じゃぁ、おやすみなさい☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗なお姉さまじゃないけど
また花魁か何かに変身してこようかしら♪

MISSILEさんが喜んでくれた事が一番嬉しかったです!!

何かご要望ありますか?
メグ 2008/03/20(Thu)04:42:30 編集
そのままでもとっても素敵ですよ♪
あのメグさんにはハートを打ち抜かれました>。<v
でも、自分の理想に向けて日々頑張っているメグさんは、何に変わらなくとも素敵です^^

楽しみながら逆ダイエット成功するといいね♪
そして、願いが叶ったメグさんはどんな感じなのか見てみたいなぁ!
【2008/03/21 05:55】
無題
そんな事を言ってもらえるなんて
、いつも見守ってくれているMISSILEさんがいるからがんばれるんですよ!!

ありがとうございます☆
メグ 2008/03/21(Fri)07:53:55 編集
頑張っている人大好きですから!
自分が頑張れていないから、メグさんみたいに一途に頑張っている方が大好きです!
応援したくなっちゃうの>w<b
そして、その人はどんな人よりも輝いていて、素敵です!

これからも遠くから応援してるよー♪
【2008/03/22 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ ホームページ♪ Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]