忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっとのことで病院へ行っちゃいました♪

二度も交通事故でお世話になった、私の「主治医」です(勝手にw)

 

3時間待たされて、ようやく診察。

ほいでレントゲン。

更にスクリーンというリアルタイムレントゲン!

(写真じゃなくて動かしながら骨っこ見えまっす!)

 

 

で、診察結果はね

「腱だかスジだかが切れてて、足首間接の間でややプラプラ~ん♪」

「そのせいで、足首間接が開いちゃってる!」

らしいでっす><

 

スジ?がくっついても、間接はフラフラ安定しないかも???

だってさ。。。

 

 

 

ちょっと捻っただけなのに、、、

やや思い切り捻ったかも知れないけど、、、

それにしても、捻っただけなのに、、、

 

 

とりあえずは、2ヶ月ほどサポーターで固定して様子を診る事に。

あ~あぁ、両足首サポーターだ!

このまま歳をとっていったら、私、間違いなくヤバイのではなでしょうか???

 

 

 

まぁ、何とかなるさ >w<b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は入院中に憧れていた「Hさん」に逢えましたぁ♪

(どんなお顔かも忘れてたけどーwww)

ちょっとだけ言葉を交わせてドキドキしちゃった^^

 

「もっとお話したいよぉ~>。<」

 

とは言い出せない私。。。

あ~残念!

当分病院には行かないし、またお顔を忘れちゃうかなw

 

 

まぁ病院に行かないにこした事はないけど、Hさんにはたまに逢いたいなぁー。

勇気を出して、お話してみればよかったです><

 

 

 

 

 

 

それも、まぁいっか♪

 

 

 

 

 

 

今日から両足首を、ちょっとだけお大事にしてみま~っす >w<b

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にっ
年取ると治りが遅いじょ( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

あたしは毎日下痢する以外は
ケガや病気ってほとんどないから
入院とかちょっと憧れちゃうけど
やっぱ健康が一番!
お大事にね★
2008/03/05(Wed)02:24:21 編集
ありがっちょ♪
やっぱり健康が一番だよねー>。<
身にしみてます。。。

毎日下痢っていうのも、どうかと思うぞw
疲れてるんじゃない?

無理をしないで頑張ってねー♪
【2008/03/06 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 切れてるぅ!そして、開いてるぅ! Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]