忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日ねー、やっと届きました!

「Ta-Eco」ていう電子タバコ^^

 

 

初期投資に躊躇したけど、最安で買えたのでトライしてみようかなと♪

お友達に聞いたら「無理せずに吸ってもいい」らしいし、これの導入でリアルを吸っちゃう本数が減るだけでも助かるよねー!

イライラと挫折を繰り返す「禁煙」より、楽しく無理ない「減煙」からですよーw

 

 

で!使ってみた感じは???

●良い点

 ・「吸ってる」感がある!

 ・「煙」もでるー!

●悪すぎる点

 ・「ジュボ!」って何かが焼ける音にビックリw

 ・フィルターのトコが熱くなるからちょっと怖い>。<

 ・結構長い&重いw

 ・携帯ケースやパッケージが、物凄く気に入らない!

 ・付属の「ナチュラル」っていう「味つきフィルター」がマズイ>。<

 ・なんだか気持ち悪くなってしまったw

 ・このナチュラルフィルター、煙が変な臭いするー>。<

 ・最後は舌がしびれた! その後リアルを吸ったらマズイのなんのってw これを狙ってるのか?

 

と、悪いインプレばかりなのですが・・・

 

まぁ、ネガっても前には進まないので、さっそく追加で新しい「フィルター」をご注文でっす>w<b

私の選んだフレーバーは・・・

 「Kool風味メンソール」、「お口すっきりブレスケア」、「アロマなローズ」

の3つのお味ー♪

 

Koolはいつも吸っているやつだから、お味が似ているといいなぁ^^

ブレスケアは、ケアよりもさっぱり感に期待してますー!

ローズはネタに買ってみたw 吸い終わった後にリラックスできる?とかなんとか・・・

 

 

というわけで、初日は期待はずれに終わっちゃったけど、新しいフィルターの到着に期待しております!!

いつものクールは12mgだから「重さ」的に物足りないけど、なんとか代替にはなりそうな予感o.O

「10本が5本に!5本が2本に!以下・・・」ってな具合にリアルおタバコが減ってくれるといいにゃぁ♪

 

 

がんばってみよう!!っと>w<b

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい
MISSILEさん、TA ECO買ったんですね!!

ちゃんと短所を説明してなかったから、ごめんなさい・・

ECO SOMOKERよりTaEcoの方が私はおいしいと思ったの♪
種類もたくさんあるし(*´ω`*)

次に来たカートリッジが気に入ると良いですね☆

減煙、頑張ってください!!(。→∀←。)
メグ 2009/06/02(Tue)06:30:32 編集
え?
メグさんが謝る必要なんてないよー^^
決めたのは私なんだからー!

お味が沢山あるのは嬉しいかもです!
アロマとか買っちゃったよー♪

今回はガンバレそう!教えてくれてありがとぉ^^
【2009/06/03 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 減煙にトライ!な件 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]