忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、気が付くと携帯のバッテリー切れてーらー!

まだ使い始めて6ヶ月なのになぁ。。。

繋がらない携帯ほど使えないものは無いのにねww

みんなはきっちり毎日充電してるのー?

 

 

てことで、次はソーラー充電が出来る携帯にしよっかなぁ♪

ポッケに入れておいては意味が無いので、首架けで持ち歩くの~?

いやだわーw

 

かっちょいいのは「iida」のやつ!

なかなか良いと思わない??

ああいうデザイン好きかもー^^(特にディスプレイの時計が並んでるやつ♪)

 

 

まぁ、今のもまだまだ使えるから、買い替えは当分先かな。

私のサイクルだと1~2年は使うからなぁw

 

次回も1万円でおつりが来る価格がいいなぁ♪

お安くなぁれ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 電池切れです・・・な件 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]