忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ前の日記タイトル間違ってるじゃん><。

「効果」を「高価」だってw

おバカを露呈してしまったww

 

 

で、減煙3日目ー。

新しいお味「クール風味」、「ブレスケアミント」、「アロマなローズ」さんが仲間入りしました!

 

でもねー・・・

正直いってどれも同じなんですけどww

 

風味にそれぞれちょっとだけ「特徴」があるけど、後味や鼻につく匂いは一緒のようなw

もぉー!私ってば「味の違い」がわからない奴だ>。<

 

吸い方もまだ慣れないのか、吸い込み過ぎて肺と舌が痛くなってますw

カートリッジ内の液体まで吸い上げちゃうと、舌がビリビリと痺れますーww

ガンガン吸い込むので、カートリッジもバッテリーも消費がもの凄く早いわー。

やっぱり使い方そのものが間違ってるのかなぁ??

 

 

 

とはいえ、ちょこっとづつだけど「リアル」が減ってるのは良いことだ^^v

お味の違いわかるように、楽しみながらやっていこう>w<b

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ お味を追加~♪の件 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]