忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ねー、オンラインスノボゲームで知り合った(話しただけだけどw)外国の方の妹って人からアクセスがあったのー!

 

そのお知り合いは18歳とかなんとかで、私を「Sis」って呼ぶんだけど、その妹って人も18歳の「Sis」らしい。

要するに、私が18歳の方のお姉さんで、18歳の方の妹から連絡が来たって事かな。

 

そもそも「Sister(お姉さん)」って時点で笑えるんですが、また妹ってのが

「I m 11 years old.」とかって自己紹介された時にはふいてしまったww

どうなってんのさwww

 

しかも酷い事に「She said, You are 30+??」とか言われた日には泣けた>.<

当たってるんですけど~w

なぜわかったww

 

どういうお話すればいいのかわからず、とりあえずご挨拶をして、「See you!!」って言っておいたw

で、「Good Night!! Have a nice Dream^^」などど言ってみたんだけど、あってるかなぁ?

 

 

 

ネットの世界って若年層が多いんだなぁ・・・

外国の11歳って大人なのね。 日本のお子様もそうなのかな?

私が子供の頃なんてPCなんて存在自体身近になかったのになぁ。

 

ちなみに、ぜぇーんぜん関係ないけど、私ってば子供の頃「ファミコン」買ってもらえなかったんだよー!

ホント関係ないけどww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ びっくりしたぁ!! の巻 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]