忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減煙1日目~>w<b

 

何だかこのお味にも慣れてきたのか、自然と電子タバコを手に取るようになりましたー^^

1日1箱吸っていたのが、今日は半分強ぐらいまで減ったかなぁ♪

良い兆し!

 

ただし、思いっきり吸い込まないとクールと同等の「重さ」がでないので、疲れる・・・

吸引方法間違ってるのかなぁ?

 

それから、普段はタバコが燃え尽きるとやめるけど、電子タバコは何処で終わったらよいものか???

満足度?というか、吸引時間?というかが分からず、吸い続けちゃうのw

おかげで胸が痛くなってしまった>。<

ダメじゃんww

 

 

てなわけで、無理せずダミー3回に1回はリアル吸ってます^^

三日坊主ではもったいない! ひと月ぐらいは頑張ってみないとねー!

電子タバコによる「対費用効果」も調べてみたいし♪

フィルターの交換頻度なんかもねー!(もう3つも使っちゃてるけどーw)

 

早く新しいお味の「フィルター」こないかなぁ♪

クール味が「本物そっくりー!」だったらいいなぁ^^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ププ!!
分かります。
吸引の仕方が微妙に難しいですよね(><)
慣れてきたら、マシになると思いますが★

減煙頑張って~!!!
メグ 2009/06/03(Wed)03:03:03 編集
難しいですねw
全然慣れません>。<
なんなんでしょ?私ってww

でも今回は頑張れそうですよー^^
楽しんでみまーす!
【2009/06/05 02:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 効果ありかなぁ?な件 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]