忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

減煙、一応順調でっす>w<b

 

気が付けば手に取っているし、バッテリーの減りがもの凄く早いことからも、電子タバコが日常に定着しつつある証拠ですねー^^

しかし、バッテリーや「お味フィルター」の消費が早いってのは吸い過ぎなんじゃろか?

これではおタバコ吸うよりお金かかっちゃうよぉ>.<

とかいいつつ、次は何のお味にしようかしら?と楽しいお悩み中♪

 

 

でねー!

セットに入ってた「携帯ケース」(実はセット本体のパッケージもそうなんだけど・・・)のデザインちゅうか、センスがちょーダサいの><

こんな感じのが貼ってあったんだーw

09-06-15_001.jpg

何コレw クロコダイル調とか言っちゃうのww

 

 

ということで、椅子を張り替えてもらった時に余っていた「ビニールレザー」に張り替えてみましたー♪

09-06-15_002.jpg

大好きな水色とシルバーメッキがいい感じー^^b

09-06-15_004.jpg

ちょこっと開けたトコーw

最近は電子タバコを吸う行為にも慣れたので、「クールメンソール」なお味にトライ中!

気持ち悪くならない様になってきたー!

 

 

意外と簡単にできたので、汚れちゃったらもっと可愛い柄の生地使おうっかな♪

アーガイルとか、着物っぽい生地で和風とかいろいろ出来そうだよねー^^

少なくともポッケから「クロコダイル」を出すよりはいいと思うw

 

 

最後に心配事ひとつ!

水蒸気をタバコの煙のように、肺の奥深く吸う行為は大丈夫なんじゃろか?

(私、リアルなおタバコは結構深く吸っちゃう癖があるのです・・・)

毎日繰り返したら、「肺胞」にお水が貯まったりしないのかしらん?

お風呂やサウナの中で深呼吸と似ている現象だけど、それとはわけが違うと思うんだけど・・・

毎日の事だしー>.<

 

 

まぁ、いっか^^

肺がヤニで真っ黒になるよりは遥かに健康ですかねw

 

 

もう黒いと思うけどー・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ ダサ過ぎたのでw の巻 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]