忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで完璧な物に出来るぅ~!

なのにその最後でつまずくぅ~!

でも、とっても悩むの楽しいぃ~!

これさえ出来れば、可能性がもっともっと広がるぅ~!!

 

 

 

 

・・・と、

これを実現させるまでに、誰かに思いっきり迷惑かけてるのかなぁ?

だったら完成の暁には、恩返ししたいなぁ^^

 

 

 

 

 

で、そんな良い事が起こりそうなときは、必ず悪いことも起こっているのよね>。<

 

そう、今ね「原因不明のトラブル」の渦の中にいるです!

あらゆる手をつくし、考えられる全てに手を加えましたが、さっぱり判らん・・・

こちらの悩みのは、同じ悩みでも、、、

 

 

辛い>。<

 

 

「きっとシンプルな問題なんだ!いつもそうさ>w<b」

などと、思ってみたけれど、やっぱりダメ。

も~!やんなっちゃう!

 

 

 

 

楽しい悩みも、辛い悩みも全て私の頭の中で思っているだけかも?

人から見れば「簡単なこと」可も知れないね。でも本人は相当悩んでるのよん♪

 

ん~、現実の世界では「楽しみ」だけ膨らませてもいられない。

でもね、「辛さ」に押しつぶされてはダメ!それでも悩みぬいて生きていかなきゃ>。<b

悲しいニュースを見てそう思いました。

 

彼女にも、辛さを乗り越えられる「希望」が光り輝いていればよかったのに。。。

光を照らしてあげる家族なりお友達なりの「ココロ」があればよかったのに。。。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 悩みとは。。。>。< Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]