忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はね!

小さな幸せのおかげで、些細な事なら頑張れるの!

 

でも、最近は私じゃなくてお客さんに「不運」が降りかかってしまうんです><

 

 

先月はお二人、お店の前でバイクでコケました。。。

「じゃぁ、またね~♪」

「は~い!気を付けてぇ~!」

「ブーン、、、 ガシャ~ン!」

です。

お二人とも同じ転び方! 後続車に轢かれなくてよかたぁ。

 

 

そして月末。

高校生がバイトして、バイトして、またバイトして、、、

やっとの思い出買ってくれたバイクで

「物損事故」><

100%の過失!車と建物弁償というWパンチ!

 

 

そして昨日、来週のレースのために、お客様一同と練習中のこと、、、

他車と接触! 転倒!

 

起き上がったので大丈夫だと思ったら、あららです><

す、脛に大きな穴が開いてますが。。。

ほ、骨見えてますが。。。

3倍は腫れてまっせ!

血は一滴も出ないのね。。。

い、痛くないの? 

こういう状況、逆にヤバイっすよ!!

 

即 病院行きです><

 

 

 

なんでかなぁ???

立て続けに「不運」が続くなぁ。。。

 

 

私以外に><

 

 

 

思えばあの日、私が足を捻ってからだなぁ。。。

それも治ってないんだよなぁ。

寝れないほど痛い日が、もう2週間は続いてるし。

折れてるのかなぁ???

 そろそろ病院行きますかねw

 

 

 

私の怪我が良くなって「厄落とし」になったら、

この「私以外に起こる不運」減ってくれるかな?

 

 

 

 

もう、こんな「不運」は起こらないで欲しいなぁ。

いつもいつも、みんな元気で笑っていたいなぁ>。<b

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
厄払い行ってください!!!
でも、MISSILEさんのせいではないと思う(^-^)
メグ 2008/03/03(Mon)05:04:53 編集
行ってきました>w<b
メグさん、ありがとぉ♪

なんだか「知らなければ良かった」ような事実にちょいとビックリです><
思った以上に厄介さ^^v
【2008/03/05 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 何故かなぁ??? Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]