忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も大きな地震が来ました。

わたしのお店の中はグチャグチャですが、なんとか乗り越えましたぞ!

これからどうするかは全くわからんww

 

3.11の地震、4.7の地震、そして4.11の地震。

同じ市内でも、もっともっーと過酷な状況下での生活を余儀なくされている方々が沢山いらっしゃるし、命さえ失った方があまりにも多すぎる。

まだまだ私は恵まれているほうだし、生きているだけ幸せなのだと思う。

 

 

そうそう、これからもっと酷い災害が起こるような事、風の噂でチラホラと耳にするので、今のうちに言っとかなくちゃ!

 

 

 

Mさん、あの時はゴメンナサイでした。

そしてありがとぉ♪

 

 

以前SNSで、わたしの変な発言でちょいとした「祭り」になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。

お友達に迷惑かけたくない一心で、無責任にもイキナリ退会してしまいました。

初めはドシっと構えて対処したつもりですが、なんだか見知らぬ人たちからの集中攻撃に心折れたのは事実です。。。

ゴメンナサイでした。

 

 

時が経ち、お友達の勧めもありSNSへ再登録した懲りない私w

思い出の人たちに足跡ペタペタ。

そんな中、真っ先に再度お友達になってくれてありがとぉ^^ ホント嬉しかったです♪

 

 

3.11の地震でも真っ先にメールをくれていたのに、すぐお返事できなくてゴメンナサイでした><

ろくにログインもしない、コメもしない、前回の問題があるこんな不甲斐ない私を心配してくれるだなんて!

感謝の言葉以外でません。

家庭の事情で避難していくことは叶いませんが、お気持ちとてもありがたかったです!

私はこの街でなんとか生きてみますw

 

 

 

んー、なぜ最初にお友達なれたのか?正直覚えておりませんw

ただ、あのお写真でファンになっちゃったのはハッキリしてるかもぉ♪

ライフスタイルも何もかも、ぜぇーんぜん私と違うので憧れちゃいますーw

それにいつも優しいし、ちょっとおっちょこちょいなトコも魅力的ですねw

 

これからもずっとファンなのでお友達でいてくださいな^^

遠くから応援しておりまーす♪

 

 

 

 

あ、なんかこれで人生終わっちゃうような日記だけど、そうじゃないんだからねw

独りでいるときって色々考えちゃうじゃない?まさに今それなんですよw

そういうことなので書いちゃったw まる

 

ではまたにーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
本当に沢山の不安もあるのに、こんな日記を書けるMISSILEさんは、本当に優しい心を持っているんだと思います。
私はいつもいつもMISSILEさんの言葉に励まされています。

会ったことはないけど、私の大事な心の友です。
本当はかけつけたい気持ちでいっぱいです。

MISSILEさんは一人じゃないので、いつでもどんな事でも言ってきてくださいね!!!

このたびの事は心からお悔やみ申し上げます。

みんな強く生きましょ!!!!(*´∀`*)
めぐ 2011/04/12(Tue)18:23:17 編集
続き
今回の事で、MISSILEさんが生きていてくれたことが本当に嬉しかったです!!!

ずっとずっと心の友でいてください!
私は勝手に親友だと思っています。
勝手にごめんなさい(><)
めぐ 2011/04/12(Tue)18:26:33 編集
ありがとです^^
おぉ!心の友よー!w
じゃぁこれからは「めぐみん」って呼んじゃうわ♪

残念ながら親友にはなれないかもー。。。
だって私はめぐさんに何もしてあげられないもの>。<
でもず~っと「めぐみんファン」なのでこれからもヨロシクねー(*^.^*)
【2011/04/13 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ 今のうちに「ごめんなさい」と「ありがとぉ」を・・・ Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]