忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のアイスは旨いのぉw

暑いからやめられない!止まらない!

で、翌朝お腹壊すんですがね>。<

 

 

で、今夜は「pino」を食べましたーん。

ラストの1っ個がなんか変なカタチ。

「あれれ?これハート型だわぁ!当たりかしら???」

 

 

調べてみると「幸せのピノ」ていうんだってー^^

おぉ!明日イイことあるといいにゃぁ♪

この他にも「星型のピノ」とかあるらしいですぞ!

みんなも探してみてー^^

 

 

「眉毛コアラ」や「大玉ミルキー」などのこういったメーカーさんの遊び心っていいですよね。

当たり!ってわけでは無いけど、なんか徳したっていうかいい気分。

「幸せの○○」ってのもまんざら嘘ではないね。

だってソレを見つけた一瞬は、誰だってほんわかした、なんとも優しい気持ちになれるんだからね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ はぁとのヤツ Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]