忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事サボって海を眺めにいっちゃいましたw

悩み事があると、いつも来る海。 今日はお天気なのにちょっぴり寒かった。

 

 

で、悩みって言うのがこれまた難しいのですが、スバリ「対人関係」についてです。

自分自身との事ならば、まぁ かる~くあしらってしまうのですが、あるコミュニティ内でのお友達同士のゴタゴタなので、ちょっと難しいです。

 

「あるコミュニティ」ってのは、ネット上の大きなコミュニティでのちっちゃな集団、私の部隊「Skull小隊」♪。

そこは私が隊長なだけあってちょーお気楽な集まりなのw

でも、もう一年以上続けてきたし、みんなも私の行動・考えに賛同してくれてるし、やっと団結も固まりつつあり、今とてもいい雰囲気!

なので、このゴタゴタはかなり問題なのですぅ>。<

 

 

そもそも今回の問題の主役なお方は、最近お試しで加入して来たのですが、ちょっと自己中で自慢癖があるのです。

私的には「まぁいっか^^」ぐらいな印象だったのですが、隊員のある方々にとっては「この上なく不愉快!」なようなのです。

また、私がいない時に限って色々気に触る事を言われたらしいので、これはイカン!なお話に発展してきちゃいました。

 

 

んー。。。

私的には現在の隊員さんの意見を優先しようかなぁって思っております。

ずっと一緒にやってきた仲間だし、いまのいい雰囲気を守りたいと思うから・・・

お試しの方には申し訳ないけど、折角の楽しい場でお互いに不愉快な思いをするのはナンセンスですからねー。

 

「ゴタゴタはリアルだけにしてくれぇーい!」がみんなの本音かもしれないw

 

 

では何と言って引いてもらうか? ここが難しい>。<

 

ここで我が小隊(ちいさなコミュニティ)とはお別れになっても、大きなコミュニティで見ると仲間には違いないわけで、あんまり「喧嘩別れ」っぽくしたくないんですよねー。

ネットという顔の見えない相手だからといって、その人を傷付けるような結果になってしまってはいけないし、かといって放っておいては隊員さんの気持ちを尊重できないし、、、

昨夜のお仲間会議では「よし!うちに任せろ!」な~んて隊長風吹かせて息巻いてしまったけど、あぁ悩む><

まるで恋人に別れ話を切り出すようだwww

 

最後はリーダーである私がどうしたいかなんだろうなぁ?

「仲良くしてよ!」って言葉で終わらせられるならどんなにいいか( ある意味全てまとまる魔法の言葉だがw)。

 

あ、あちらの意見も聞かなくちゃいかんね!

寂しがり屋サンなのかもしれないし?

過去に何かあったのかもしれないし?

打ち解けようと頑張ってるのが違う方向に向いちゃってるのかもしれないし?

 

 

こんな隊長なのに、わずかでも頼りにされているのを感じるので、みんなの思いと楽しいネットライフを悪いようには出来ないな!これを乗り切れば更に団結力は高まるはず!

 

決断の時かもしんない! スカルリーダーがんばるまー>、</

PR
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ にが~い日記 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]