忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、癌でおじぃちゃんが亡くなったんだけどねー、今度はその息子(私のおじさんにあたる)さんが癌だと判明しました・・・

奇しくも同じ部分に・・・

 

 

進行性のとても危険な癌らしく、早急な手術が必要となり、昨日無事に終わりました。

手術の結果、周辺とリンパに多少の転移が見られたとのこと。

今後、様々な治療で根絶を目指す長く激しい闘いが始まるわけです。

 

 

なんだってこうなってしまったのかなぁ・・・

癌の家系では無い筈なんだがなぁ・・・

 

 

 

 

なんとしてもこの闘いに勝利してもらわなくては!

じぃちゃんの時もそうだったが、周りのサポートがホント大事になってくるよね。

でも、その結果として介護する側の体力も消耗して、今回のような病を生んでしまったのかなぁ?

兆候があったけど、病人を優先して自分の事を後回しにしたのかも知れないなぁ・・・

 

んー・・・

 

 

 

とにかく第一段階はこっちの勝ちだ!

次からも辛い闘いになるやもしれんが、がんばれおじちゃん!!

 

PR
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ にが~い日記 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]