忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器の小さすぎる人に出会った。

自分の非を口に出して認めつつも、「納得できない」とただ自分の主張を貫き通すばかり・・・

目先の小銭に目が眩んで、人との関わり方・労わり方・思いやり方を忘れているのだろうか???

お金が絡むとこんなにも人は欲深くなれるのだろうか???

小さき人だ。

 

 

その人をこんな風に言う私も小さいのかもしれない。

でも、そこまで「小さくならないようにしよう」と思う心が私にはある。

感情的に汚い言葉を吐かない自信もある。

そこが最大の違いだと思いたいのだが・・・ ダメかなw

 

あ、自己擁護の弁解してるしぅーw

やっぱ私もまだまだ小さいのぉ>。<

 

 

 

さぁ!さぁ!そんなちっちゃな事は忘れてデカイ明日に漕ぎ出さなければ!!

留まっていては明日はないのだ!

前進あるのみぃー♪

PR
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]