忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日ねー、大ダメージな連絡が入りました。

 

大事な商品を大阪まで運んでもらったんだけど、

「ポッキリ折ってしいまいました」だって。。。

 

なにしとんねん!

あなた達は輸送のプロでしょ???

どうしてくれんのさ!

 

 

と、怒鳴り散らしても仕方ない。

「やっちまったものは仕方がない。問題はその後の対応です。」

輸送業者も破損部分は新品交換するといっているし、交換作業も私と同じプロが行うので一安心かな。

 

 

でも、お客さんはその他の部分にも影響が出てるんじゃないの?

その周り一式交換しなくて大丈夫なの?

と、結構なご立腹。

その気持ちものすごくわかります>。<

最後は私自身が大阪まで行かなくては行けないかなぁ、、、

てか、今すぐにでも飛んで行きたい気持ちでした。

自分以外のミスとはいえ、依頼主は私なのだから・・・

 

 

 

ミスを犯した配送業者は業界内の契約会社なので、私、どちらかというとこちら目線で処理しちゃいそうだけど、

やっぱりお客さん側に立ってこの問題を収めなくちゃね。

「自分がお客ならどうか!」を考えてみれば、自ずと答えは見えてくるものね。

 

 

 

 

この好調期、意外なところに落とし穴がありましたね。

まさか信頼してお任せしているところがミスするなんて。

このトラブル処理如何では信用を著しく失いかねないな!

 

「多分、ここが踏ん張りどころ!」

 

一番大切な仕事だ!

心から対応すればきっと伝わるはず!

 

不運を更なる幸運に変えるチャンスだと思って、がんばるぞ >。<b

 

PR
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ にが~い日記 Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]