MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
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今日ねー、大ダメージな連絡が入りました。
大事な商品を大阪まで運んでもらったんだけど、
「ポッキリ折ってしいまいました」だって。。。
なにしとんねん!
あなた達は輸送のプロでしょ???
どうしてくれんのさ!
と、怒鳴り散らしても仕方ない。
「やっちまったものは仕方がない。問題はその後の対応です。」
輸送業者も破損部分は新品交換するといっているし、交換作業も私と同じプロが行うので一安心かな。
でも、お客さんはその他の部分にも影響が出てるんじゃないの?
その周り一式交換しなくて大丈夫なの?
と、結構なご立腹。
その気持ちものすごくわかります>。<
最後は私自身が大阪まで行かなくては行けないかなぁ、、、
てか、今すぐにでも飛んで行きたい気持ちでした。
自分以外のミスとはいえ、依頼主は私なのだから・・・
ミスを犯した配送業者は業界内の契約会社なので、私、どちらかというとこちら目線で処理しちゃいそうだけど、
やっぱりお客さん側に立ってこの問題を収めなくちゃね。
「自分がお客ならどうか!」を考えてみれば、自ずと答えは見えてくるものね。
この好調期、意外なところに落とし穴がありましたね。
まさか信頼してお任せしているところがミスするなんて。
このトラブル処理如何では信用を著しく失いかねないな!
「多分、ここが踏ん張りどころ!」
一番大切な仕事だ!
心から対応すればきっと伝わるはず!
不運を更なる幸運に変えるチャンスだと思って、がんばるぞ >。<b
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くるくるウィジット♪