忍者ブログ
MISSILEの日々想うことをコソコソと、、、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。。。
今年は出してもいいらしいけど、送り先の方々の状況わからないしなぁ・・・
普通はがきで「寒中お見舞い」っぽいのがいいのかにゃぁ・・・

そんなこんなで考えたのがこれ↓


お電話で話してる感じー^^
私のホントの気持ち!かな?w

それからー

全体を日の丸の国旗風にしつつ、背面に日本列島っぽく干支の龍をいれてみました。
中央の「」は2011の文字だったけども、来年も再来年もずっとずぅーと大切なものだから良いのだ♪

でも何やら訳が分からんお手紙になっちゃうかなぁ・・・

いろいろ心配でっす>。<
もうちょい考えるかぁ



*今日の出来事
昨年余ってしまった年賀状を、郵便局で交換してもらったんですがに、「お年玉当選番号が有効な期間ないじゃないと、今年用の年賀状とは交換してもらえない!」という事が判明いたしました!

むぅ。。。
普通はがきなんてこんな大量に要らないんだがw
ダメだと言われちゃぁ仕方がない!
これで出したほうがいいのかなぁ。でもでもー、やっぱ年賀はがきが良いのかなぁ?


なやむぅ~!
PR
プロフィール
HN:
MISSILE
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
くるくるウィジット♪
MISSILEのチョコレート日記♪ Produced by MISSILE
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]